初夏の候,ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。平素から本校教育の推進に格別の御支援・御協力をいただき,深く感謝いたします。 さて,この度,本校の特色や入学者選抜についてより理解していただけるよう,次のとおり塾対象の学校説明会を開催します。御多用の中,大変恐縮に存じますが,御参加いただきますようお願いいたします。 本来でしたら,御来校をいただいての開催を予定しておりましたが,新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,リモートでの開催とさせていただきます。1 日 時6月8日(月)11:15~12:302 実施方法Microsoft Teams meetingによるリモートでの説明3 参加方法下記のフォームで御登録いただいたメールアドレスにTeams meetingの招待リンクを送付いたします。当日指定の時間になりましたら,リンク先より御参加ください。4 時 程11:15~ 受付11:25~ 学校説明 ・教育課程等の説明 ・入学者選抜の説明 ・入学者選抜における自校作成問題の説明 ・全体質疑応答~12:30 閉会行事5 応募期間令和2年6月3日(水)まで※御不明な点がありましたら,電話(0846)67–5581 または ecyuko@hiroshima-c.ed.jp までお問い合わせください。(担当者:中武・折手)※後日,登録されたメールアドレスに参加に係る承諾書を送付いたします。※承諾書の確認が済みましたら,説明会のリンクを送付させていただきます。